遊戯王GX

いつの間にかサンダージャイアントの効果がOCGバージョンに。
ジムに伏線張る前に旧レギュラー(十代以外)をもっと活躍させろよと思わなくもない。
予告のアレはあっさり過ぎる上に思いっきりネタバレだから他人の空似ネタか?


先週は生死を賭けた決闘とかこれまでもあったじゃんと思ってたけど
よく考えたら魂が封印されるとかあっても結局は一時退場で最後にラスボス倒せば万事OKな感じだったのが
負け=完全消滅というのが強調されててこれまでにない緊張感が出てた。
CM前後の十代がいつもの「ここで切り札引いてみせるぜ!」みたいなノリじゃなくて
「ここでカード来なかったら…!」という悲壮な雰囲気だったシーンが特に。