遊戯王GX

十代「何勘違いしてるんだ…! まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
ブロン「なーに言ってんだ、もうお前のモンスターは全部攻撃を終了したじゃないか」
十代「速攻魔法発動!バーサーカーソウル
   E・HERO ネオス、追加攻撃!ドロー!モン(ry
ブロン「ぎゃああぁぁぁっ!!」
十代「言えーっ! ヨハンはどこだぁーーっ!!」

ひょっとしてネタじゃなくてマジで異世界編ってDMのドーマ編意識してるんだろうか。


球で操られてる(?)にしても明日香達の言い分も大概自分勝手に感じる。
極限状態というのもあるし十代にも非が無くも無いので一概に悪いとも言い切れないけど。
その辺がこの鬱展開のミソなのかもしれません。皆の結束で頑張るぞ的なEDの映像が物悲しい。