三国志大戦

新バージョンは袁紹軍がアツい! みたいな噂を聞きつけたので
当てたはいいけど使いあぐねていたSR顔良入りデッキで挑んでみたら
最近負け続きだったのがウソのような5連勝で制圧戦ストレート抜けとか凄い戦果が。
だがまぁ微妙扱いを受けながら袁紹軍を愛好していた方々に申し訳ないので名門使いは名乗れまい。
袁紹軍の大攻勢を育ててないどころか覚えてすらいないし……攻城兵20回とか何気に厳しい。


ところで私、これまでR以上のカードが3枚以上被った事は無かったのですが
何故か今日5枚目のR辛憲英を引き当てました。*1
これは彼女を使えという天啓だったりするのでしょうか。
おのれ、私には眼鏡属性はあんまり無いというのに(オイ)

*1:1枚トレに出したので手元には4枚