遊戯王GX

超融合は十代デッキに残ってたけどE−HERO関連のカードはどうなったんだろうか。
エドが超融合以外に無反応なので覇王と一緒に消滅の可能性が高そうなのが残念。
どうでもいいけど寝てる間に人のデッキ見るなよ。


確かヘルカイザーこの前はお前達だけじゃ頼りないと思ったから来てやったとか言ってた気がするのですが。
というか実はお前様子伺ってたら異世界ワープに巻き込まれただけなのに適当言い過ぎだろう。
いきなりエドが会ったばかりのエコー連呼ってどんだけ唐突なフラグ立てですかこれは。


アモンの戦術が基本的にはレアハンターと同じなんでショボく見える仕様。
ヘルカイザー程ではないですがエドのチートっぷりも流石はプロ。
今更ながらダイヤモンドガイの効果100%成功は酷いと思うんだ。外したらそれはそれで白けるけど。