読書記録

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

時雨沢三連発。いや、特に意味は無いけれど。
ちゃんと発売するという情報を事前に掴んでいたのに本屋で偶然見かけた時は驚いた。
いろんな意味でインパクトがあり過ぎる。


一巻以上にネタが暴走していた。バギーちゃん吹いた。
やりたい放題の『アリソン』セルフパロが面白過ぎる。
だがこれはつまりひそかに期待していたアリソン・リリトレキャラ登場でさらにカオス展開の目は無いのか。
茶子先生は一部アリソン入ってるような気がしなくもない。


黒星さんのサイレントマジョリティの考慮っぷりは流石。
そのうち本気で『ザ・あとがき』出ないかなぁと思っているのは私だけでしょうか。