遊戯王GX

新OPにいるから今週冒頭で退場したヨハン、オブはまた帰ってくるんだろうか。……ジムは?
謎の羽ネオス*1とかNEX版も出揃ってないのにまたネオスのバリエーション増加フラグが。
EDを見ていると万丈目が十代の真っ当なライバルに見える。ついでに両手に花だし。
またOPから三沢消えてたけど前みたくそのうちひょっこり混ざってるに違いない。


新シリーズ初融合がセイラーマンってチョイス渋過ぎだろって思ったら速攻で解除→生贄とか
子供から大人になった遊城二十代(仮名)の手札使いの荒さにさらに磨きがかかってる。
っていうかもう色々とキャラ変わり過ぎだ十代。
十代+覇王+ユベルの超融合状態とすればこれくらいの変化は納得ではあるのですが。

*1:ネオス+ハネクリボーの融合?