犯人は、貴方ですね?

「相棒−劇場版−」を観て来ました。


なんかドラマ等に出てくるインターネットって
総じてロクでもないモンみたいに相場が決まっちゃってる気がするのですが、
実際のところあんなサイトに近い物は実在するんだろうかって疑問だったり。


あんまり実際の事件を連想させる展開は正直やめて欲しかった。特にこの手の事件は。
匂わせる程度ならいいのですが、ちょっと露骨に過ぎる気がする。
元首相の髪型がライオンヘアーにしか見えなかった。


上記の理由もあって素直に大満足とはいかなかった感が。
勿論つまらなかったワケじゃないんですけど期待も大きかっただけに。
ところで最後まで本仮屋ユイカ真犯人エンドを予想してた私は歪んでいるのでしょうか。