まっかっか魔界城の王

キバの劇場版観て来たよー。


今回の映画は燃える展開とそれを彩る戦闘シーン満載なのが最高でした。
一方でドラマ部分は正直展開が分かり辛かったり突飛な点もあったりして。
ストーリーの流れ自体はいい筈なので戦闘優先で相当のカットシーンがありそうな。


劇場版はイクサ祭りだと聞いていたのですが、
名護さん・音也に加えてまさかの麻生親子Wイクサとか確かにイクサ大活躍。
ただ名護さんイクサは最後以外ひたすらボコられまくる役回りでしたが。


劇場版ライダーは、アークの方はいい感じにラスボスしてました.
でもレイの方は存在意義が結局よく分からなかった。
いや、この人いないと名護さんが噛ませのままで終わるので必須ではあるんだけどっ!
ところで白峰が主に髪型のせいでやたら天道に見えた。


毎年恒例の過去キャストですが今年はやりすぎだろう、色々と。
「俺、三条」については一切気付かずにスルーでした。分かりにくいよ!
あとまっかっか城は完全に余韻ブチ壊しだと思うんだ。
ぶっちゃけ吹いたので内容の文句は差し控えますが。
というか、電王新映画ってマジだったのか……