オールライダー対大ショッカー

ディケイド劇場版観て来ました。


うん、正直ストーリー展開はツッコミ所満載だった気がするけど
こまけぇことはいいんだよと言わんばかりのライダー祭りっぷりは大満足。


士の正体バレ→即座に裏切られ→ドン底の流れは流石に急すぎるだろう。
TVから延々ずっと主張していたことが事実だったのに特に報われない鳴滝さんが不憫すぎる。
GACKTの扱いは破格でカッコ良いんだけど、マスクも被らずライダーマンと言われても…みたいな。


冒頭のライダートーナメント、新旧主役ライダー勢ぞろいの流れで
何故か当然のように混ざってるイクサ。名護さんは最高です!
王蛇&キックホッパーといいサブライダーのチョイスが秀逸すぎる。


はたしてライジングアルティメットとは何だったのか。いや、せめて敵の一体は倒そうよ……
通りすがりの仮面ライダーWさんの最強っぷりはもう笑うしかない。お前の罪を数えろ!
一番最強なのはラストで意味不明に帰還してる爺さんですが。