捨壊塵生活

社内の新人歓迎会を開いていただきました。
前に歓迎会の話をした気がしますが、あれは所属課の歓迎会なので別です。
あと、来週は社員寮の歓迎会が予定されています。
単に皆イベントやりたいだけじゃなかろうかという疑問を華麗にスルーするのがきっと立派な社会人。


歓迎会の企画の一環で自己紹介シートというのを書きました。
事前に貰ってた昨年の用紙と実際に記入する用紙の質問内容がまったく違う上に
「何フェチ?」とかそれ会社行事で聞くなよ的質問という軽い新人イジメにも負けずに
提出したシートが会場の入場口前にでかでかと掲示されていました。


所属課長のコメントが付け加えられていたのですが、
「普段は萌え系のHPを見ながら仕事しているようです」とか書かれてて今後の会社生活に不安しかない。
違うんだっ、少し休憩時間とか仕事の合間に見た2chまとめ系サイトとかに
それっぽい広告が表示されていたのを知らぬ間に見られていただけなんだっ。
うん、私が全面的に悪いね。