黄色の話

Climax-Action~the 電王 History~

Climax-Action~the 電王 History~

電王シリーズ、クラ刑事以降の映画は追ってなかったのですが、
ディエンドというかあの遺影フォームをさらに超えるフォーム登場と聞いて興味津々で
「超電王トリロジー お宝DEエンド・パイレーツ」観て来ました。


ワーナーのポイントカードが溜まってたからタダで観られるというのもあったのですが、
今の住処の近辺にワーナーというか映画館自体ないから結局交通費がかさむという罠。


電王なのにディエンド主役という時点で無茶苦茶だと思っていたけど、
電王もディケイドも何でもありの作品だから別に何でもいいやと考えれば問題なかった。
テレビ本編のキャラを活かしつつ主役張ってた海東がいい感じだった。


スパイダーイマジンの使い捨てっぷりが不憫。
TVでもお馴染みのフルチャージでポイ捨てパスについて言及が来て吹いた。
アレまさかTVでも毎回後で拾ってたのか。しかも多分良太郎が。


「アタックライド ゲキジョウバン!」
もう少し他の纏め方はなかったのか。いや、これ以上なく的確な纏めだけど。
映画敵役勢揃いと考えるとスカルが浮いてるような。デザイン的には悪ライダーに混ざっても通じるけど。
海東兄が混じってることに何か意味があると思っていたらそんなことはなかったぜ!