SRCシナリオ感想

最近また積みシナリオが増えてきた。
というかツクールゲーとかもかなり前から積んでるし積み本も軽く10冊超えてるし*1
趣味の領域ですらめんどくさいの一言で放置が酷くなってきてやばい。


・近江英雄伝説 13話
元キングしか顔見せてないのに満足同盟−1の雰囲気がしっかり感じられるのが遊戯厨にはたまらない。
早く参戦しないかなぁ。


今回はメンバー強いし敵ザコも大して鬼畜じゃないから安心だと思っていたら、
敵ボス交戦直前辺りの絶妙のタイミングで切れるターン制限やら
無理に前に出して急がせると交戦が増えて絶妙な頃合でガス欠で力尽きるブレイドやら
相変わらずの鬼畜バランスだった。そろそろコイン枚数が心許なくなってきた。

*1:すぐ読みもしないのに衝動買いばっかするからでもありますが