ON THE ムービー

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」を観て来ました。
最寄の映画館は3D対応してるけどこの映画は2D上映だったという罠。


NEVERの連中が予想以上にキャラ立ってていい敵役だった。
ヒート女に微妙に翔太郎フラグ立つのかとか思ってたら全員死亡とか。
一般人でもマキシマム食らっても死なないのにこいつらだけ死亡するのがよく分からんかった。


本編未登場のルナジョーカーマキシマムドライブが想像以上にカオスな絵面だった。
AKBのメモリは吹いた。どうせならクィーンとか変身してくれても良かったのに。
TV版のゲストが応援してくれるのはベタながらもいい演出。


仮面ライダージョーカーがカッコ良過ぎた。FFRの使い回しとか思っててごめんなさい。
必殺技名がシンプルにライダーキック/パンチなのもグッド。
客演のオーズのフォームチェンジがWに輪をかけて複雑になってて
大丈夫なんだろうかこれと思ったけど、本編始まれば慣れる……か?


本編出てないのにパンフに出てる霧彦さんに吹いた。