SRCシナリオ感想

・コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜 11話〜12話
やる夫アイコンがリファインされてた。
2chトップ絵によると前の体色の方が公式なのかなと思ってたけど、
やる夫の体色って基本的に真っ白かそれに近い方がそれっぽいですね。元がAAだし。


誠氏ねさんの漢っぷりに全俺が泣いた。
後半の儀式シーンがシリアスなシーンなのに背景AAが合わな過ぎワロタ。


・月に詠えば 4話
予定調和レベルで周りから疎外されていく琉奈に見る安心の砂漠谷主人公クオリティ。
初対面の女子に『ドグラ・マグラ』を貸すセンスは只者ではない。


クールキャラってレベルじゃない奏真の冷徹っぷりが一周回って
凄いヒーローっぽく見えてきたんですが多分気のせいだと思う。
あとツクヨミの献身っぷりはマジ真ヒロイン。擬人化はまだですか。