VICTORY

女記者「サッカー?はああ??なんでサッカー?見ないです。全く見ません!!」


なんか叩き優勢の流れっぽいけど、サッカー決勝があるのを知らなかったとしたら、
たまたま入った焼鳥屋で開口一番「サッカー観る?」とか聞かれたらそりゃ「はあ?」という反応だろうに。
叩いてる人の理由はそっちじゃなくてサッカー決勝を知らないのが信じられないとかの理由なんだろうけど。


ちなみに私は昨日のお昼のアッコにおまかせで出川さんが何か言っててそこで初めて知りました。
いや、サッカーやってる事自体は知ってたから、全く興味ないのでその時まで忘れてたというのが正しいか。
以前のトラウマと言いますか、自分が世の流れに疎いというか全然乗れてないのは認めるけれど
誰も彼もがこの手のイベントに興味深々なのが当然的な対応されると困るというか正直イラッと来るのです。


あと、知ってるアニソンが街中に流れたりすると無闇に興奮してしまう気持ちは凄い分かる。