読書記録

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

(黒)の感想であんな事を書いといて何ですが、前巻を読んで
羽川翼というキャラクターへの好感度はむしろ上がった感じだったので、
前巻で掘り下げた羽川視点による羽川翼の物語、というのは凄い面白かった。
というか完全にメインヒロインですね羽川さん。別に主人公がメインヒロインとくっ付く必要がないだけで。


更生してドロったヶ原さんが満を持して登場。
三角関係ラブコメで恋敵が円満仲良しとかやっぱりご都合主義だろと思うけれど
私はご都合主義が大好きだからご褒美だな!
むしろ女キャラ同士の仲も取り持つ魅力こそが良いハーレム主人公の条件なのです。