ずっと俺のかっとビング

遊☆戯☆王GX 9 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王GX 9 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)

漫画版GX最終巻とZEXAL1巻が同時発売したので
いつも通りおまけカード目当てに購入するのが決闘者の嗜み。


GX最終話で十代がリアル「ずっと俺のターン!」してて目が点になった。
昔のニコニコ動画でよく見た遊戯王MAD並の外道展開をまさか公式で見られるとは……*1
ところで、M・HEROとはなんだったのか。*2


ZEXALの方はこれまでの漫画版と違って基本ストーリーはアニメと一緒っぽいですね。
先生編カットされてたけどぶっちゃけテラバイトって遊馬デッキで使いどころないからいいのか。

*1:主人公が悪のラスボスを圧倒するシーンなのに先生とカイザーが若干引いてる表情になってて吹いた。

*2:三回しか使ってない上に戦績負け越しで最終戦は結局Eに戻るというソスっぷり。あのコンセプト好きだったからもう少し頑張って欲しかった。