仮面ライダーアクセル

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

Vシネマシリーズ第一弾、観てみました。


素晴らしいノンストップアクション娯楽映像。
演出優先でストーリーが所々強引だけどむしろそれがいい、みたいな。
ただ所長の滞空時間が長すぎるのはもう少しどうにかならんかったのか。


既婚者になろうと構わず美女とのフラグを立てる照井さんマジハードボイルド。
いやカッコ良いんだけど「俺が支えてやる」発言は流石に自重しろと思った。
地味に刃野刑事の出番大目だった。まさかのアクションシーンに吹いた。


この手のスピンオフで殆ど出ないのも寂しいけど出過ぎるわけにもいかない
本編主役であるダブルの出番がちょうどいい塩梅だった。
エクストリーム使って欲しいとは思ったけどそこを自重する二人は空気読める人。