仮面ライダーOOO

やっぱりオーズの戦闘にアンクは必須だったという回。
オーズのやたらと面倒臭い変身システムにすっかり違和感無くなってたけど
アレってアンクの謎のメダル投げコントロールありきで運用されてたんだなぁ。


読書記録

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

もう巡がメインヒロインでいいんじゃないかな(挨拶)


正直1年C組話は色々やり過ぎだと思う。
そろそろストーリーも終盤という時期になって急にサブ男勢対応フラグ女子が新登場という
露骨な救済展開。つばきの方は過去話だからちょっと違うかもだけど。
ところで枯野兄妹は今後本編に出てくるのですか。


狩りぐらしのミナツッティさんが最近は色々残念な感じになってますが
デレ期入ってから残念になるツンデレとか珍し……くもないかもしれない。
ちなみに会長は残念じゃなくてただ空気なだけです。