ヘビーローテーション

AKB大島優子「日本を代表する女優になりたい。山登りにたとえると5合目まで来た感じ。」
AKB48は若干アンチ寄りというか大して興味無い感じですが、*1
5合目まで車で来ましたってのは素直に上手いこと言ってるなと思った。
……けど案の定コメでは叩かれていた。


やり方の是非はともかく一応お茶の間に国民的アイドル(笑)として認知されてるらしいグループ中で
数十人を抑えてトップを張る実績を踏まえてこの程度のコメントならアリだと思うけど。
まあ気に入らない人は富士山の登山道も昔より整備されてるってことで納得すればいいと思うよ。

*1:具体的に言うとライダー好きの自分が仮面ライダーWに出ていた板野友美じゃない方の名前が思い出せないレベル。どっちがクイーンでどっちがエリザベスだっけ?