交差自転車

会社の若手一部というか元々やってる人の影響での流行の兆しなんかがありまして、
乗れもしない流行に乗りたがるいつものパターンにて、このたびクロスバイクを購入しました。
実は買っておいてなおクロスバイクって一体どういうものなかよく分かってないのですが
wikiってみた感じで言うと「お高いけれどなんか早く走れる自転車」ってことでいいと思います。
やめて詳しい人石投げないで。



少し前に競技向け特化なロードバイク買った同期に比べたら安上がり*1だったと
思ったんだけど、自分が選んだ奴はどうもクロスバイクの中では結構高級な奴だったらしく、
早くも宝の持ち腐れ感がビンビン立ってるのでなるべく活用したい。

*1:いやまあ相場が十万単位の代物なんで安くはないんだけど