読書記録

シリーズ完結編。
何というか最後はまた世界を揺るがす大事件とかに巻き込まれて
その場の勢いで関係成就とかやるんだろって思っていたんですけれど、
そんなことは全然無くて殆ど直球のラブコメだった。
まあアリソンリリトレと違ってこいつら別に世界の命運握ってないしね。


ブコメを読むとどうせ最後は大体くっつくメインカップルより
主人公の親友とかのサブキャラカップリングが気になる性質の自分としては
ラリーが幼馴染と部長のどっちのルート行くのかが一番気になってたので
そちらもちゃんと入っていたので満足しました。
正直最後までニックの存在理由が「男女比3:3にしたかった」以外に
思い付かなかったので誰か教えてください。


最近の時雨沢先生のあとがきは普通過ぎると思います(偉そうに)
あとがき2もとりあえずネタ入れなきゃで捩じ込んだ感がする……面白いけど。