旅行記録

まあ案の定旅行記とか書かれることは無かったわけですが(他人事のように)
とりあえず勿体無いので適当に写真だけでも公開しておくことにします。
旅行記については竹バイクさんが公開されてますのでそちらをどうぞ(丸投げ)

初日

●「味心」(小形牧場牛)


おにく おいしい です

●関山 中尊寺


この辺りではまだ雨も小ぶりでした。
その後も名所巡りを続けたのですが、土砂降りの洗礼を浴びる羽目に。

鳴子温泉


これが三日間に及ぶ温泉ロードの第一歩。

こけしボックス。(めだかボックス的な発音で)

2日目

●石ノ森萬画館



サイボーグ009仮面ライダーとかがいるところ。町中にも石ノ森ヒーロー像が点在しています。
こう言っては何なのですがインドアヲタクな自分にはこの旅行で一番楽しかった場所でした。

ベンチに佇む1号さん。足組んでるところとかちょっとシュール。

●「すし寶来」(海鮮)


海鮮丼がお値打ちな値段で美味しかったです。
関係ないけどここの駐車場出た直後にレンタカーがパンクしました。

●松島


日本三景。天気が曇りだったのが悔やまれる……

●「一隆本店」(牛タン)


仙台と言えば、な牛タンが超美味かったです。
肉はもちろんのこと、付け合わせのテールスープがまた絶品。

3日目

蔵王ハイライン



景色は最高でした。でも体力が無いので疲れました(小並感)

●「山形一寸亭」(肉そば)


自分が頼んでないメニューって美味しそうに見えますよね(対面のたまご丼を見つめながら)

●山寺立石寺


1000段超えの石階段とか体力が無いので(ry

山形市


ゆるキャラって全国で何種類くらいいるのだろうか。