捨壊塵生活

今週頭から若干風邪気味だったけど仕事の状況が割と拙いので
特に休みとかは取らず騙し騙し働いていたのですが、
どっちかというと問題はここ一年近く自分の仕事状況で
風邪だから休み取って態勢を整えてトータルで効率よく仕事するという
戦略が取れないタイミングの方が稀だったりする方だと思う。


前にも愚痴った気がするけれどこの手の俺忙しいアピールが
いわゆるミサワ的自虐風自慢なのは自覚している以上に多分にあるんだろうけれど
それはそれとしてこのままじゃ色々駄目だなぁというのを感じているので
どうにか2014年度は仕事のスケジュール管理とかしっかり出来るプロフェッショナル(笑)になりたい。