仮面ライダー鎧武

邪武ってお前かよ!?
ぶっちゃけサッカー世界の時点で歴代映画ボスの中では小物臭する方だったのに
わざわざエピローグボスで小物感を増大しに来るコウガネェ…
まあ一番の問題は実力とかじゃなくて復讐者なのに「え、誰…?」扱いの立ち位置。


キャラの立ち位置的にフラグ立つんじゃねと結構前から予想されながら
全く絡んでなかったメロン兄さんと紘汰の姉ちゃんがいきなり親密になってた。*1
ミッチ更生にまさかの城之内フィーチャーで初瀬ちゃんオーバーラップといい
本編でやり残したネタを一気に押し込んできた感じ。


闘い終えて紘汰を失った悲しみを乗り越えて再起するミッチという
昨年末辺りまでなら本命でここ数ヶ月ならまず無理だろと思われた最終回。
闇実化した時のスーツ姿といい服装から入るタイプ過ぎるこの子。
今度のMOVIE大戦に龍玄を味方側で出す仕込みはバッチリみたいになってますが
御神木エンドを迎えた強者さんはどうやって登場するのだろうか。

*1:まあ時系列は半年以上経ってるけど