THE LAST

NARUTOオールカラーで完結!
正直自分はNARUTOはアニメ未見で連載も単行本でしか見てない程度だったんだけど
いざ終わると確かに少し感慨深くなります。
そして連載15年と聞いて時の流れの早さに打ちひしがれるまでがテンプレ。


上記のようにNARUTOはそこまで熱心に追ってたわけじゃないんだけど
何となくカプ厨的にナルト×サクラ推してたんでヒナタEDだったのが地味にショック。*1
読んでるうちは最後はこの2人で落ち着くフラグあったように思ってたんだけど
これは結局人は見たいようにしか物が見れないという話だったのだろう。

*1:いやまあ劇場版予告が実質ネタバレだったけど