エンドオブワールド

SEKAI NO OWARI はどうして若者に好かれ、大人に嫌われるのか?
割と昔から自分的には好きでも嫌いでもないんだけど
周りとかネットやらでやたらボロクソ言われる存在があると
「いや、別にそこまで言うことないだろ……」と脳内擁護してる内に好きになったりする現象が
有名人やらアニメ漫画やらそのキャラクターやらで結構起こるんですけど
最近はその理論でセカオワが自分の中で熱い。
ぶっちゃけ楽曲はクレしん映画の奴以降聞いてないけど。


まあセカオワの嫌われ要素というか厨二要素に抵抗無いのは
自分がFukaseと同年代のいい大人でありながら
好きな作家を聞かれたらノータイムで西尾維新と答える程度には
厨二病絶賛こじらせ中だからというのが多分にありますが。