遊戯王ARC-V

エンタメ全否定してるけど最初の口上はちゃんと言ったり
やたらと謎ポーズしたり本当の闇がどうとか厨二発言連発したり
勝鬨くん本人は割とエンタメ方面の才能あるのではなかろうか。
エクシーズモンスター勘違いあるあるで沈む優勝候補ってどうよと思ったけど
そういえばエクシーズ等が一般的じゃない世界観だっけ。融合は使えてるけど。


ユート使用時代からだけどアニメ効果ダークリベリオン
ライフ一撃で奪うマンっぷりが容赦無く格好良いなあ。
LP100からの逆転劇なんて結構エンタメ的にも盛り上がりそうなのに
ひたすらドン引きされててあの世界の観客のツボはよく分からんけれど
単にいつものエンタメ口上無しで淡々と1キルしたのがまずかった可能性。