読書記録

六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫)

六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫)

今巻のバトルパートは正直1巻以来の引きこまれっぷりで大満足なんですが、
作品テーマ的にしょうがないけどこいつら仲間割れしてる時が一番輝いてる感が凄い。
多分本当はデキる人である筈であろうに今の状況に全くもって向いてないのか
相変わらずモーラさんの扱いが酷すぎて可哀想になってくる。


種明かしパートで流石にアドレット過激すぎじゃねと思ったら衝撃の真実発覚である。
いやもう残った選択肢は素直にハンス7人目以外だとこれしかない感じではあったけれど。
何だかんだでアドレットの知略系主人公っぷりが大好きで直前までの展開に燃えてただけに
結局全部敵の手の平の上にされてちゃぶ台ひっくり返された読後感が。
何これハンス主人公チャモヒロインに鞍替えなんですか。この二人もまあ好きだけど。