遊戯王ARC-V

ユートとエクシーズに続いてユーゴとシンクロするという演出っぽいですが
最近の展開を踏まえると遊矢の病状がまた悪化したようにしか見えない。
毎回ユーゴの決闘はあの手この手でクリアウィングの効果を活かすべく
テクニカルな進行で相変わらず遊戯王のキャラじゃ無いみたいだ(オイ)
遊星っぽいカード連結閃き演出が懐かしかった。


普段の決闘ではワンキルされたりだけど大観衆の前の決闘だと輝く
ネオニュー沢渡さんのエンタメ決闘者っぷりは凄い。
別にそれで勝つわけでは無いというオチまで含めてエンタメ。


わざわざ視聴者プレゼントまで用意して注目させている777回記念回を
「地を這う敗北者たち」とか言う物騒なタイトルで主人公の出番もメインキャラの決闘も無さそうな
(おそらく)普通の谷間回に使うというマイペースな進行。
この際総集編とかでも許すからもう少し華々しい話持ってこいよ!