遊戯王ARC-V

ゴヨウ・ガーディアンなのか!? 自力で(禁止から)脱出を!?


何だよ総集編かよと思わせておいて回想解説と同じトーンで
いきなり重要情報をぶっ込んでくるスタイル。
脳チップ埋め込み強制指令とか相変わらずのシンクロ次元である。
いやそこはカードゲームアニメらしくらしくカード効果で洗脳とかやっとけよ
何で脳チップとか無駄にリアルにディストピアってんだよ。


新OPはまさかのバレットさん復活で驚いた。早速本編にも出てたけど。
というかデニスと入れ替わり復帰したのにEDで木陰で寝てるだけの素良どうなってんの。
あとEDで他の遊矢シリーズ&柚子シリーズのセット感を強調してるのに
まさかの沢渡フラグ立てとかセレナの方向性は相変わらず謎である。