仮面ライダーブレイド

冒頭で剣崎足止めのために封印解除されるセンチピードアンデッド。
成る程、リモートにはそんな使い方もあったのかとちょっと関心。
しかしこれでブレイド史上初の3回封印されるという快挙を成し遂げたセンチピード、さすがは琢磨さんだね!(作品違う)


新たな上級アンデット登場。
正直伊坂がかなり素晴らしいキャラだったのでそれに続く上級が見劣りしないかと心配してたのですが
完全に杞憂でした。矢沢さんアンタも最高ですよ。フォーウ!!
でも来週あたりサクッと封印されそうな予感。


レンゲルにボコられた事を気にしてリベンジを誓いつつ、
天音ちゃん作の絵を満面の笑みで部屋に飾る伝説のアンデッド。
そんなんだからレンゲル「腑抜けたかカリス!」とか言われるんだ。
あと今週ついに三枚コンボスピニングダンスお披露目だったのですが
スピニングアタックと発動エフェクト以外で何が違うのか解説して欲しいというか。