さんまが

かってに改蔵
何か最終回近そうな展開。
この展開自体が壮大なネタだったらいいのにとか思ってしまう。


・クニミツ
そして違う意味でネタだよね?と聞きたくなってくる農薬編完結編。
あれだけ引っ張った画期的な方法とやらもよしんばあの畑は救えたとして
散々問題提起してきた農薬問題について何の解決にもなってないのはおいといて、
田吾作君のデータを「国が正しい事を言っているとは限らないわ」で片付けないで下さい。
確かにそうかもしれないけどこう何でもかんでも国が悪い政府が悪いって論調はどうかと思う。
これって「俺ははめられたんだ!これはT校の陰謀なんだ!」と同レベルだよな(内輪ネタ)


スクラン
花井のキャラが……元々こんなんだっけ?
相合傘書いたのは吉田山と予想するけど天満とかでも面白いかも。


・KYO
朱雀が単なる通常必殺技に格下げされてる、白虎もか。絶対回避不能技じゃなかったんですか?
ブラックホールをブチ破った朱雀の雄姿は多分もう見れない。
インフレ上等のこの漫画にツッコんではいけないとは分かってるのですがー。
てーかみずちといい朱雀といい初期は突進系の技なのに
格下げされると単に飛び道具飛ばすだけになるのが仕様らしい。