NIN×NIN

観てきました。ニンニン。
軽く感想と言うかツッコミ。ネタバレのため反転。



・東京の呼称は未だに江戸なのに「おっはー!」は伝わってる忍の里。
・忍を捨てた甲賀の人々、お前ら堂々と忍術使いすぎだ。
・最笑シーンは眩しい笑顔とブリーフ一丁を纏いながら走るケンイチ氏withクラスメート。
・ミドリさんの存在意義がよくわからん。ヒロインが要るから?
・掟を破り通行人に見られる事もいとわず駆け抜けるハットリ君。
それはそれでいいシーンなんだが新幹線並のスピードはどうした。
・ラストバトル、ケムマキにおもいっきりいいとこ取りされてるような。


全体の感想としては確かに笑いあり感動ありで面白かったのですが
「ハットリ君」というより「香取慎吾主演の現代忍者もの」なイメージが強いかもしれない。