ブレイド

Jフォーム同士の対決、しかも3枚コンボvs2枚コンボでボロ負けしてる橘さん。
先輩としての面目とかが危機的状況だと思います。あと生活も。
しかもその後輩は来週更なる力(新フォーム)を手に入れるわけですが。
そんな時なのに本人は広瀬親父の限りなく胡散臭い話にアッサリと乗せられてたり。
伊坂の時といい映画のアレといい何度騙されたら気が済むんだ。
そんなだから非戦闘員の後輩にまで「橘さんは頼りにならないし」とか言われるんだ(オイ)
風の声:橘さん、好きだよ、大好きだよ。橘さんの今後が、すっごく心配(いろんな意味で)


もう一人今後が心配なのが家出ライダー睦月。
新OPでキャスト表示の時に本人の顔がバックに出るアレはカッコ良いのですが
一人だけ名前が出ないと何かマヌケに見えるのは気のせいでしょうか。
つか最近冷遇されすぎというかむしろ今週は冷遇以前に出番すらないが。