ブレイド

剣崎が緊急事態に電話をかけると狙いすましたかのようにトンネル走行中の橘さん。
何だろう、最近は毎週橘さんのギャグシーンを入れる制約でもあるんでしょうか。


睦月、ヘタレロード驀進中。
天音に「さいってぇ〜」言われるわトラBにはまるで歯が立たないわ吊るされるわ。
そういえば久々にコンボ以外のカード同時使用やったなあ。全然意味なかったけど。
というかもう最初の頃に「最強のライダーなんです!」と喜んでいた睦月の中の人が可哀想だ。
個人的には別に今のままでも問題なしですが、面白いし。
でも橘さんとのヘタレ師弟コンビも捨て難い。


拉致された睦月を助ける為、始にも協力を頼むものの
始は一家団欒でパーティ中なのでそんな暇はありませんでしたと。
まるで同僚に飲み会に誘われたけど「今日は家族サービスだから……」と断るマイホームパパのようだ。
始の脳内→ケーキ>>>>>>>>>睦月
睦月、好きだよ、大(ry