ブレイド

何だかんだで付き合い長くてしかも片方は師匠なブレイドギャレンでも
トライアルGと戦って「どこかで見た事ある動きだ」止まりなのに
少し戦ってすぐに睦月クローンだと気付いた虎姐さん。
睦月の方も傷ついた彼女を手当てしてあげたりと何か絆のようなものを感じますね。
……ってお前ら敵同士だろ!?
ここまでくると登場2週目辺りから一部で噂されていた
放送の合間に日曜の朝からお茶の間には流せない出来事があった説が有力にうわなにをするやめろむつk(ry


「私、もう我慢しないって決めたんだから!」
一体いつ我慢をしてたんだ天音ちゃん。
始も「約束する、必ず帰ってくる」と決戦に臨む主人公と送り出すヒロインみたいです。
でも重要な決戦ならともかく今週って別に始来なくてもよかったような。
そりゃライダー4人揃い踏みは燃えたけどさ。


演出的には今週の広瀬親子の別れは最高なのですが
やはりトラGの背中攻撃一発で死亡ってトラB弱すぎだろ!とツッコみたくなる。
そして感動の名シーンに見とれるライダー2人に完全に無視される中懸命に戦うレンゲル
つーか序盤で「広瀬の気持ちをよくもー!」と怒りを燃やしていた相手のトラBがああなって
「貴様…」「ゆ、許さん!!」
怒りのやり場がなくなったので八つ当たりされたようにしか見えないぜトラG。
その後やってきたカリスも合わせて戦隊のお株を奪う4人がかりでの袋叩きにされ
しかもトドメは2大最強フォーム必殺技同時攻撃。片方で十分倒せるだろ。
流石は睦月のクローン、悲惨さが他のトライアルの比じゃない。