遊戯王GX

今週の展開を見るとやっぱり先週の手札にミラーフォース2枚あったのはミスか。
そういえば十代が「悪夢の蜃気楼」+「非常食」コンボを決めてたのに誰も触れない。
十代って毎回ラストターンに「このカードに賭けるぜ!」言ってるような。そして引いてる。
エレメンタルヒーローの効果が都合良すぎなのはもう気にしないべきなのか。


社長ばりのカード投げでカッコよく千年パズル(偽)に突き刺さるカード。
この世界のカードは何製ですか? 少なくとも紙じゃないだろうアレは。
DMから受け継がれる遊戯王七不思議の一つです。残りは知らん。


元々探検目的だったのにいつの間にか明日香の兄貴の手掛かりを探しに行った事にしている十代。
朝日とともに爽やかに走り去る辺りニクい演出です。
自分の名前をシャレで10JOINとサインする天上院兄にただならぬセンスを感じた。
今から本編に登場する時が楽しみだ。出てくる時はお約束で洗脳されてると予想。


そういえば公式ページの次週予告に
>そしてもう一人、ハネクリボーの声を聞く者がいた。
と思わせぶりに書いてるから誰かと思ったらコアラこと前田ですか。
今の所前作で言う本田とか御伽ポジションの背景キャラですが
実は重要キャラだったりするんだろうか。