王子様をねらえ!

文化祭もそこそこにK君と家で遊んでたんですけど
そこでちょっと懐かしいものを発見。
去年高校の体育の授業で使ってた日誌上で連載していたリレー小説が。
タイトルは「連続日誌小説・王子様をねらえ!」
ちょうどテニスを選択していたのでテニスを題材にした小説をみんなで書こうという
微笑ましいというかあの頃は若かった的な青春の一ページというか(1年前です)


そんな思い出に浸っていたらK君がこれをHP上で公開したらどうかと提案。
面白そうだし何より最近更新滞りまくりのFuture Duelistには格好の助けになるかも。
だが問題はいろんな人が書いてるから許可を取るのが難しい点だけど。
とりあえず掲示板1で呼びかけて反応を見るか。