大学祭・2日目

1日目はこちら。


1日目は一人で行ったんだけどK君からお誘いがあったので2日目は二人で。
途中でN君(暇な人)とも遭遇。
K君曰く今の彼からは何かオーラが出てるそうで。
彼とは一応同じ学科でちょくちょく顔を合わせてるので気付きませんでしたが
応援団の過酷な活動はN君を格段に進化させていた模様。
ちなみに私はどうかというと……「老けた」(ByK君)
ウソダドンドコドーン!


昨日は呼び込みの人のプロ根性に感心したりしてましたが
世の中上には上がいるものです。豚キムチ焼きそばの呼び込みって言うか移動販売。
豚キムチ焼きそばいかがですかー?」
「あ、すいません、今は……」
「残り二つだけなんですよー」
「そうなんですか、でも結構です」
「うちのチームはステージで出し物やってるんですよー。で、どうですか?」

話が通じない。
こっちはオブラートに包んでるようで包めてないレベルで拒否してる筈なのに。
私はキムチ嫌いなのに結局買わされる。まだまだ修行が足りませんな(何の)


個人的にメインイベントなえむぷろじぇくと
そういや同人誌即売会って初体験だ。
結局ゲットしたのは無料配布一冊とM大部誌だけでした。
マリみて本が多かったけど実は見た事ないんですよねあれ。そのせいか。
部誌ではお馴染み元D部部長(うにの使徒)さんの作品に期待してたけど原稿落としてました、残念。
ところでパンフの注意書きに「会場内に武器などを持ち込まないこと!」とありましたが
レンゲルラウザーブレイラウザーを振り回してる人がいたのはセーフですか。