遊戯王GX

「カードを大切にできない者に決闘者の資格はない!」
大切なカードをメモ代わりにするのはいいのだろうか。


今週の主役の三沢、これまでいかにもな常識人で面白みに欠けるなとか思ってたんですが
思いっきり間違ってました。誰だよポスト背景軍団なんて言ってた奴!(お前だ)
彼も遊戯王GX世界に相応しい立派な変態決闘者でした。
風が吹けば桶屋が儲かる方程式が激しく気になります。


今週のもう一人の主役なミスターかませ犬万丈目。
その絵に描いたようなステレオタイプの転落人生に涙が止まりません。
遊戯王におけるカードゲーム界というのは政界や財界に匹敵するほどらしい。


ところで結局カイザーは何しにきたんだろう。