年の瀬

クリスマスネタはそこかしこでやってるから別に触れないですよ?
別に寂しいから無視したわけじゃないですよ?
私は別にクリスマスなんて……クリスマスなんてーッ!(脱兎)(←結局やってる)


まあ聖夜が終われば年の終わりもすぐそこ。
そろそろ年賀状書かないとなあ。
去年は受験シーズンだった事もあり印刷済みのヤツに名前だけ書いて送ったら
何か呪いでもかかってるかのような返事を送ってきたN君の為に
できるだけ凝ったヤツを……でもやっぱメンドい。
大学のメンバーの住所聞いてないんで出すのは高校時代の友人になるか。
つーか年賀状というのは年を重ねるにつれ人付き合いが多くなって
自然と出す量が増えていくものだと思ってたのですが
何だか出す年賀状の量が減ってきてる。ナズェダ!?