ブレイド

橘さぁぁぁぁん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
恐れていた事が……現実に……
大丈夫、ドラマで崖から海に消えた人は案外生存率高かったりするから!
感知能力持ちの始が「橘が……死んだ……」とか言ってたのは聞こえなかった事にします。


華麗にレンゲルを倒したり面割れしつつも得意の零距離射撃でギラファを倒したり
確かに恐ろしくカッコ良かった橘さんですが、
脈絡なくヒューマンアンデッド開放とか言い出してみたり電話一本で心変わりしたり
懐かしの辛味噌rebirthにのって通常&Jフォームで乱射したのに全く通用しなかったり
いつものように投げればいいのにわざわざカード持って近づいて払い落とされたり
決死の覚悟で海に落としたプロパーブランクに封印する為にギラファもろともダイブしたけど
モンブランクはどうしたんですか?という疑問が頭から離れない。
きっとそんな橘さんだからここまで皆に愛されているんだろうと思います。


去年に引き続きラスト2話前で散るライダー。恒例なんでしょうか。
そういえばあの海岸って草加が散華した場所じゃなかったっけ。
ヒーロータイムのハイテンションで楽しそうな4人が微笑ましいような返って悲しいような。


てか今日は雪山事件の全容とかダークローチとかもうどうでもよくなった。