マジでどうしろと

年末にやり損ねた机の整理を急にやりたくなった。
自作PCのレポート締め切り近いのに何やってんでしょう。たぶん現実逃避。
というわけでやってみると見違えるようにスッキリした机を見て清々しい気分になる。
同時にこれまでの自分の机がいかにゴミの巣窟だったかがハッキリして欝になる。
これまで何度も机の整理してるけどそのたび似たような結論に落ち着くので
私の机はゴミが自己増殖でもしてるんじゃないかと。


自作PCレポートがにっちもさっちも行かなくなったので
うちのグループでこの手の担当を務めるU君にSOSの電話をかける。
彼の説明により完成への道が少し見えた感じ。けどまだ地平線の彼方。
夜分遅くに長電話に付き合わせてしまったU君にこの場を借りて感謝の意をm(_ _)m
おそらくここ知らない筈なんですけど。