プロコン

コンテスト出品作品、後2週間弱で発表なのに製作は難航中です。
そもそも私のやる事なす事順調だったためしがないのですが。


メンバーの一人の意向でヒロインとして妹キャラを出す予定。
その人ともう一人別の人にそれに関する話題振ったら
「妹っていったら義妹で確定だよね」「いや最近は実妹も解禁されたよ」
とか熱く語ってくれました。
個人的に妹属性はあまり持ち合わせてないのでヒロイン幼馴染に変えようかなとか
そんなプログラミングと無関係な部分で悩む日々。馬鹿です。


おそらく今回も優勝候補の一角を占めるであろう暇な人さんが何を作るのか
それとなく聞いてみたけど企業秘密だとかで教えてくれませんでした。
うー、気になる。人の事気にしてる場合じゃないけど。