遊戯王GX

個人的には久々に闇マリクの顔が見れただけでも満足です。
あれくらいのイカレキャラをGXでも是非(多分無理だ)
遊戯ポスターが表だったのがよかった。
あの人がいなくなっても活躍できてるんだなあとしみじみ。
初代って事はもう引退してるのか。


何気に最初に勝ってる翔が少しずつ成長してる感じ。
でもその後キマイラ一匹に負けてたり。どうなってるんだこいつの実力は。


クロノス先生のコピーデッキを使うのに口調までコピーする神楽坂に笑った。
てかアンティークギアゴーレムって超レアカードじゃなかったのか?
遊戯デッキ使用時の彼は遊戯の鬼引きまでコピーしてるとしか思えない。


遊戯デッキってブラマジ師弟と一部の切り札以外はそれほどレアだらけとは思ってなかったので
翔がレアカードばかりとか言ってたのには違和感が。
デュエルキング御用達のカードって事でまとめてプレミアでも付いたんだろうか。
そもそも中身はともかく外観は普通のカードの束なんだから
あんなショーケースに束で飾っても意味ないだろう。