まがちゃん

スクラン
どうせヒロインは沢近で天満はオチ要員なんだろ! わかってるよ!(やさぐれ中)


・クニミツ
干し肉がヒロインの方がいいや。
確かかなり前に九条のアニキが「これからは1分1秒も無駄に出来ない」とか言ってたのに
肝心の先生が勝手に2時間プライベートタイムとかいうのはアリなのか。


・KYO
トランプに不死とくると先週終わった某ライダーを連想せずにはいられない。
スペード以外の3人はどこ行ったんだろう。
命を賭けた技でも2回目以降は普通に使われる不思議(今更か)


・バキ
爺様大往生は予想通りだけどその後は全くの予想外。
これで勝ちと言えるのかは微妙だけど。


舞-HiME
HiME以上に無理矢理なネーミングのPRINCESS登場。
こういうネーミングは嫌いじゃなかったりする。


先月辺りまで実質正ヒロイン状態だったのに
ついに影も形もなくなったなつきに明日はあるのか。