遊戯王GX

遊戯デッキと言う割には初出のカードが切り札というのがちょっと。
混沌の黒魔術師や開闢の使者の元は確かに遊戯の切り札だから視覚的には問題ないけど。
つーか混沌帝龍はちゃんとGX世界でも禁止されてるのか。


久々登場のブラマジガール、今回の翔といい皆萌えすぎだよ。気持ちは分かるが(オイ)
ポッと出ておいしい所だけ丸ごと掻っ攫っていく亮。流石はカイザー。
心まで遊戯になりきってみたりラストで変装したりする神楽坂、面白過ぎ。


またインパクト抜群の次回予告がー。毎度ながらぶっ飛んでるよGX。
ついに赤女子登場かという期待が膨らんだりもしますが
もう予告のタイトルとフェザーマンでお腹一杯だ。