SRC

シナリオが書けないッ! ……っていつも言ってる気がする。
とまあ毎度お馴染みのスランプもどきに一応試験がまだ残ってる事も忘れて悩むS・Tです。


最近一度巨大基準で書きたいとかリレーやってみたいとか思ってたり。
思うだけで実行しないのがS・Tクオリティなのですが。
特にリレーとか色々な所で企画されてるからどこかに参加お願いしてみようかとか何度も思ったけど
ネット上でも人見知り全開の引きこもり気質上等なのでどうしても無理が。
一番の原因は自分のシナリオでもロクに自分で決めた締め切り守れてないのに
リレーとかやっても締め切り守れず迷惑かけるんじゃないかとか
ネガティブな考えが即座に頭を支配するからだったり。