響鬼

ミュージカル第2弾。1話限りのネタじゃなかったのか。
どっかで見たノリだと思ってたけどあれだ、朝ドラのてるてる家族だ。


この時期に受験話ってのはまあ時事ネタなんだろうけど
タイトル「落ちる声」でこの内容って受験生も見てるだろうにいいのか?と思う。
むしろ受験生はライダー見てないで勉強してろというメッセージなのかもしれない。


1体ずつかと思ってたら思いっきり量産されてたディスクアニマルに驚く。
これはDAを複数買わせようというバ○ダイの陰謀に違いない。
バン○イ「今欲しいんだよね、君のお金が」


響鬼の戦い慣れてるというか殺り慣れてる戦い方に痺れた。
火炎放射とかベアークロー串刺しとかいちいち怪人チックな技の数々で
魔化魍を難なく惨殺する姿は前作より職業ライダーっぽい、プロフェッショナルな感じ。